観光
2023/01/13

新着情報詳細

「世界でたったひとつをつくる日本酒のブレンディング体験」

━下関の地が生んだ上質な水と米が生み出すSAKE造り。その奥深い芸術品を五感で感じる 特別な一日をお愉しみください━

体験・ツアー内容

下関酒造での世界に1本だけのSAKE造り体験と、下関のグルメを堪能できるペアリングツアーです。

下関の老舗酒造でつくる、あなたの好みに合わせた世界で1本だけの日本酒。

自分好みの味でブレンドした日本酒で素敵な思い出と美々が堪能できます。

«見る» 下関酒造 酒造見学

«学ぶ» 唎酒師(ききざけし)による日本酒講座

«造る» 世界に1本だけのSAKE造り

ツアー詳細やお申込みについては、各ツアー主催会社ホームページをご覧ください。

申込先A

「世界に1本だけのSAKE造り体験」

 

下関酒造株式会社

料金/おひとり様 5,000円(税込)

所要時間/1時間30分~2時間

場所/〒751-0829 山口県下関市幡生宮の下町8番23号

電話/083-252-1877

ホームページ/こちら

申込先B

「世界に1本だけのSAKE造り体験とふく、くじら、あんこうで美食旅」

JALPAKオリジナル企画ツアー

※2023年1月中旬発売開始

飛行機+宿泊付きプラン+世界に1本だけのSAKE造り体験。

下関酒造での世界に1本だけのSAKE造り体験と、JALの飛行機、宿泊施設がセットになった旅行商品をご用意しております。

※詳細は1月中旬以降、JALホームページから、【国内ツアー】→【中国・四国】のページをご確認ください。

ホームページ/こちら

 

申込先C
「世界に1本だけのSAKE造り体験と下関が誇る海グルメ堪能の旅」

サンデン旅行オリジナル企画ツアー

※2023年1月中旬発売開始

新下関駅/下関駅からのタクシーと世界に1本だけのSAKE造り体験&お食事がセットになった商品です。

体験で造ったあなただけの1本を、下関の海グルメとともにお楽しみください。

※詳細は1月中旬以降、サンデン旅行店頭にてチラシ設置、ホームページに掲載予定

ホームページ/こちら

 

世界に1本だけのSAKE造りチラシ(PDF)

こちら

YouTube